toggle
2018-04-21

ロゴの変更と新規事業について

この度、弊社事業内容の変更に伴い、シンボルロゴの変更を致しました。

新しい事業であるモデルレッスン・動画制作は、写真事業に関連付け、私のモデル時代の先輩と開始しました。
ふとした切っ掛けで行うことになったこの事業は、生涯に一度のウェディングドレス姿を美しく演出するための需要や、
今では滅多に見る機会がなくなったファッションショーやウェディングショー復活の希望と可能性も秘めています。
そういう背景もあり会社のロゴとは別に、飛躍を表現したwing型のロゴを使用しています。

新しい二つのロゴは、遊美塾を主宰されている西本和民氏に、特別に制作していただきました。
このロゴには深い意味が込められていますが、弊社が目指すもの、そして私自身の生き方を表現されたものと感じます。
デザイナーとして、表現者として最も尊敬している西本先生のロゴに恥じないよう、日々精進してまいります。
皆様には今後ともご教授のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

プロモスジャパン株式会社 
代表取締役 秋元万里子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください