toggle
2020-02-22

Afternoon Of Peace-総合芸術舞台-PHOTO,WEB-

2020年2月20日(土)ロサンゼルス アラタニ劇場にて Afternoon Of Peace「平和の午後-ヒロシマとナガサキが経験したこと」舞台イベントが開催されました。
弊社もプロデューサー、はせがわいずみさん(映画ジャーナリスト・LA在住)より御連絡を頂き、広島の書家の支援として参加させて頂きました。

今回のイベントは2017年に続き2回目となりますが、続けて伝えていく事が重要だと思っています。

読売新聞

infomation

読売新聞

日系写真家のリチャード・フクハラ氏が、広島、長崎の被爆を切っ掛けに、日本だけでなく地球規模で受けている恩恵や感謝を忘れてはならないという現実をお伝えしています。私達が本当に大切にしないといけないのは何でしょうか。
今一度、各々で考える時期に来ていると感じます。

御尽力いただきました、プロデューサー・はせがわいずみさん始め皆さまに敬意と感謝の意を込めて記事とさせて頂きます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください