toggle
2020-04-26

チュラコス様からの素晴らしい動画メッセージ-OEM-

皆様、コロナ自粛中も前向きに「いま出来る事」を模索しつつ活動されている事と存じます。

沖縄でOEM関連事業をお手伝いさせて頂いているチュラコス株式会社の店舗担当者様よりとても嬉しい動画メッセージを頂きました。

テレワークに切り替わったり休業されたりと孤独や不安になっている方が多い中、このような個人向けの動画メッセージはとても嬉しく元気になります。
チュラコス様のような温かい企業が「思いやりのある人材」を育て、これからの世の中を動かしていくのだろうと感銘を受けました。
人類の歴史は我々が思っているよりも短く、そんな短い中で経済だけに視点を置きルールを作り、地球を支配しようとしてきた私たち人間。
私も沖縄の自然の中に居ると、人間社会の派閥や欲が見え隠れするニュースや、そんな人々に愚かさを感じる事がよくあります。
地球をコントロールできるのは人間ではありません。もう地球や自然を支配する事を考えず、もっと高尚な気持ちを持つべきだとも感じます。

チュラコス様の動画を見て、「他人の“こころ”に歩み寄り、寄り添うことが出来る人が増えれば未来を変えることが出来る。」と感じましたのでシェアさせて頂きます^^

関連記事