1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【臨時】アトリエフォコ レンタルスペース無償解放について

NEWS

お知らせ

プロモーション

【臨時】アトリエフォコ レンタルスペース無償解放について

以下、御案内です。
(弊社として、アトリエフォコで出来ることは最後になると思います^^)
新型コロナ肺炎で休校となり一人で留守番しなければならない子供たちの受け入れ等、スペースの空いている時間帯を無償で解放いたします。
ゲストハウス縁さんとの共同支援になりますが、こちらでもお問い合わせの受付を致します。

料金:無料
期間:3月9日~3月31日 10:00~16:00
目的:新型肺炎による休校時の一時的な育児、学童支援スペース
使用条件:
1.時間内は管理可能な大人が最低1名滞在する事。(ご相談ください)
2.のどの痛み、咳、熱など体調が良好でない場合の参加は認めないこと。
3.定期的に室内の換気を行い、物損や怪我の無い様に滞在時の安全に配慮すること。
4.退出時に室内を清掃、移動した物は元に戻してゴミは持ち帰る事。
5.施設内での怪我、体調不良、物損などに付きましては利用者で対応をお願い致します。
6.最大10名迄となります。レンタルスペースの利用予定日は使用できません。

御利用を希望されている方は下記にお問い合わせ下さい。
責任者:アトリエフォコ3F 野田  
E-MAIL: info@spancall.net
LINE@でも受付け可能です。
友だち追加

私達が本当に大切にしなければならない事、社会に出来る事、助け合わなければいけない時。
地球があり、自然があり、人類が生かされてきたことに感謝し
各々で向き合い、原点に戻って考え、実行していく時期に来ていると感じます。

最新記事

Twitter でフォロー